地域に夢を・企業に繁栄を

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

津島税務署からのお知らせ

個人で事業を行っている方の帳簿の記載・記録の保存について 事業所得、不動産所得又は山林所得を生ずべき業務を行うすべての方は、記帳と帳簿書類の保存が必要です(所得税及び復興特別所得税の申告が必要でない方も対象)。 詳細は、 …

津島労働基準監督署からのお知らせ

    改正「職場における新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するためのチェックリスト」について 5月に新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が解除されはしましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を …

津島労働基準監督署からのお知らせ

新型コロナウイルスに関するQ&A(企業の方向け)のご案内 新型コロナウイルスに関する事業者の皆様からのお問合せの多い内容(労働者を休ませる場合の措置、労災補償、健康診断など)についての考え方(回答)が示されていますので、 …

愛知労働局からのお願い

日頃より、労働基準行政の推進に格別の御支援とご協力を賜っておりますことに、厚く御礼申し上げます。 新型コロナウイルス感染症については、その拡大範囲が全国に及び、爆発的な感染の拡大を防ぐために、人との接触の機会を減らすこと …

弥富市商工会第60回通常総代会の書面議決についてのお知らせ

5月19日に開催を予定しておりました弥富市商工会第60回通常総代会は招集せず、書面による議決とすることといたしました。 今後の予定としましては、5月上旬に議案書と書面議決に関する書類を送付しますので、同封する封筒にて返送 …

やとみ春まつり中止のお知らせ

開催を予定しておりましたやとみ桜まつり(4月4日、5日)、芝桜まつり(4月18日、19日)、 森津の藤まつり(4月25日、26日)につきまして、中止することとなりました。

第15回弥富市商工会会員交流ゴルフコンペ中止のお知らせ

令和2年6月4日に開催を予定しておりました第15回会員交流ゴルフコンペは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、また参加者皆様の安全を考慮し、止む無く中止することといたしました。 既にお誘いあわせをいただいている皆様に …

所得税、消費税の口座振替日について

口座振替をご利用の方の納付日が決定しました。 ・所得税:5月15日(金) ・消費税:5月19日(火) となります。 なお、納付書を利用して現金で納付される方は、4月16日(木)が期限となります。

さくら祭りフリーマーケットの受付について

令和2年度のさくら祭りは中止となりました。ご了承ください。   さくら祭り(旧称春まつり)にて実施するフリーマーケットの受付は、2月より受付を開始します。 満員になり次第募集を終了させていただきますのでよろしく …

  • facebook

スケジュールの詳細は行事予定をご覧ください。

↑↑

Googleカレンダーをご利用の方は、以下のカレンダーIDで弥富市商工会のカレンダーをお使いのGoogleカレンダーに追加できます。

カレンダーID : info@yatomi-sci.org

PAGETOP
Copyright © 弥富市商工会事務局 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.