弥富市商工会は4月7日(土)8日(日)に開催された「やとみ春まつり」に参加をしました。

青年部・女性部・商業部・商工会PRコーナーの4つのブースを出店しました。

■青年部

青年部は揚げたてのフライドポテトの販売と、子供に人気な射的を出店しました。

フライドポテトはまつり中の行列が途切れないほどの人気が出ました!!

射的は毎年リピーターが多く、大人から子供まで幅広い年代の方に楽しんでいただきました!!

 

■女性部

女性部は焼きたてのみたらし・やきそば・串カツ・コロッケなどお昼ごはんやおやつにぴったりな軽食を提供しました。

今年も女性部の総力を挙げておいしいものを提供することができました!!

■商業部

商業部は焼きたてのやきとりと飲み物を販売しました。

焼きたてのやきとりは大人から子供まで幅広い層に人気が出ました!!

 

■商工会PRコーナー

昨年から始まった新規企画である商工会PRコーナー。

今年は5つの会員企業が出店をしました。

・いいなもっと㈱

いいなもっとでは食品サンプルアクセサリーの販売を行いました。

食品サンプルは本物と見間違えてしまうほどリアルです!!

かわいいアクセサリーになっており、注目を集めていました。

・きんちゃん

焼肉屋のきんちゃんは韓国料理のトッポギやおでん、食品の販売を行いました。

おいしいトッポギ・おでんは早々に売り切れるほど人気がありました。

・サプナ

インドネパール料理のサプナは、カレーとナンのセットやチーズナンなどを販売しました。

専用の窯で焼き上げられるナンに多くの来場者から注目を集めました。

・ヘナルーム飛騨高山

ヘナルーム飛騨高山はメヘンディアートという肌を染めるアートを行っておりました。

 

・Sweet’s cafe Halu

Sweet’s cafe Haluはかわいいスイーツの販売を行いました。