弥富市商工会では「やとみ春まつり」を平成29年4月1・2日に弥富市総合社会教育センターにて催しました。

青年部・女性部・商業部が各々屋台を開き、まつりを盛り上げました。

また、今年は商工会PRコーナーを設置しました。弥富市内で活躍する企業を市民の皆さんに知っていただく機会になり、終日盛況に賑わいました。体験型のコーナーもあり、企業PRとしてとてもいい機会になりました。

青年部:私たちの部ではポテトフライの販売と射的を催しました。ポテトフライは熱々できたてを提供し、子供から年配の方まで多くの方に召し上がっていただきました。射的も多くの子供たちに人気があり、終日賑わいが途絶えませんでした。

女性部:私たちの部ではみたらし・コロッケ・焼きそば・串カツの販売を行いました。お昼時には多くの方が並び、女性部全体のチームワークによりスムーズに販売することができました。おやつ時にもみたらしが多く売れ、いつでもてんてこ舞いでした。

商業部:私たちは焼き鳥・ドリンクの販売をしました。鉄板で焼く焼き鳥はいつでも熱々を提供でき、多くの方においしく召し上がっていただきました。商業部一同楽しくまつりを盛り上げることができました。